GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

本日は店長の人生の学びになった本を紹介!?

こんにちは!

店長のヤマグチです♪

だんだん寒くなってきて、中にはコートを着ている人も見えてきましたね!

 

本日は最近読んでよかった本について紹介していきます!

 

喜多川泰さんの「賢者の書」です。

tegamiya.jp

 

この本は、おじいちゃんから本を預かり、その本の中身を完成させることが物語の内容となります。

 

この本はパズルのピースを持っている賢者に会うことで、パズルを埋めていき、パズルを埋めることと共に、主人公が成長していきます!

 

その主人公の成長と共に得る学びが素晴らしくて、読んでみると気づきがあること間違いなしです。

 

この本を薦めることにより何か利益得るわけではないのですが(笑)、ぜひ読んでみていただけたらと思います。

 

本日もGIFT & CRAFT Mitaはオープンしています!

 

ぜひ、お店でお待ちしておりますので、近くに立ち寄る予定がある方はいらっしゃってください。

 

以上、ヤマグチでしたー!