GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【詳細決定】10月11日(金)開催 田町ギフクラ×ヒトカラメディアがコラボのカレーイベント♪♪ 

こんにちは、いとーです。皆さん、3連休はどう過ごしていましたか?気温も涼しくなって、すっかり秋模様ですね♪ 先日お伝えしましたが、10月11日(金)に開催予定の【Craft Beer Night in 中目黒】の詳細が決まりました! GIFT & CRAFT Mita とヒトカラメデ…

結婚記念日の贈り物に♪育ててくれた両親へのギフト。

こんにちは、いとーです。 先日、両親の結婚記念日においしいご飯とGIFT & CRAFT Mitaの商品をプレゼントしてきました。 私が普段使いしているものが多く、とても喜んでくれました。しみじみと両親への感謝と、健康で長生きしてほしいなと感じる日でした。 …

【お知らせ】GIFT & CRAFT Mita 2019年コラボイベント

こんにちは、いとーです。今朝はとても涼しくて、過ごしやすい天気ですね。 明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?秋晴れになりそうで楽しみです! 前回好評だったコラボイベントに続き、10月~12月もGIFT & CRFT Mitaがさまざまなジャンルの企業と…

~9月休業日のお知らせ~

こんにちは、今朝は日差しが強くてまだまだ紫外線対策が必要だなと感じた、いとーです。 先日某テレビ番組で、長谷川京子さんがお弁当作りで朝5:30に起床し、夜のお風呂上りは7~8工程くらいお肌のケアをされてる話を聞きました。 年齢とともに美しくなって…

大事な贈り物に日常使いに少しいいものを♪ギフクラのおすすめギフト3選☆

こんにちは、9月に入り一気に秋の空気に変わってきましたね。田町はだいぶ涼しくなっています。夏が大好きでサンダルを捨てきれず履いていたら、店長にそろそろサンダルは卒業!と言われた、いとーです。 秋といえば、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋、、…