GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐゴールデンウィーク!当店はお休みを頂きます。

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita 店長のヤマグチです。 いよいよ今週末からGWですね。私も実家に帰省したり、スタッフメンバーと合宿にいく予定です。詳細は後日ブログに書くのでお楽しみに! そして​誠に勝手ながら、4/27(土)~5/6(月)の間、お休みをいただ…

朝ごはんは元気の源!

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長のヤマグチです。 今日は快晴で日中は気持ちいいですね。気温も少し上がって嬉しいです。明日はまた寒くなるようですが、週末はポカポカ陽気でお出かけにもぴったりになりそうです。 皆さん本日4月11日は「しっかりいい朝…

毎日の歯みがきに、綺麗な歯で印象UP

こんにちは、店長のヤマグチです。 今日は肌寒いですね。関東甲信越では積雪もあるようなので皆さん暖かくして過ごしてください。私もコートを引っ張り出してきました。 GIFT &CRAFT MitaのHPに新しい商品が追加されました。 craft-mita.org 特に私が毎日使…

夜桜クルージングに行ってきました♪

店長のヤマグチです。 4月になっても肌寒い日が続いていますが、明日からは気温が20℃近くになってポカポカ陽気が続くようです。桜が見れるのももう少しですね。 実は一昨日はオーナー、スタッフ一同でクルージングをしてきました。オーナーの粋なはからいで…

新元号は【令和】に決定!

こんにちは、店長のヤマグチです。新元号がとうとう決まりましたね。 新元号【令和】は万葉集からの出典で、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められているようです。 headlines.yahoo.co.jp 元号が変わるタイミングに立ち会…