GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

3連休は神社へ!神様へのお祈りをしてきました。

おはようございます!

 

店長のヤマグチです♪

 

最近の関東は、雨が続いたり、気温の変化が激しいですね!

 

体調お変わりないでしょうか?

 

今回は、3連休で唯一出かけたことの話をさせていただけたらと思います。

 

3連休の真ん中に出掛けたのが、箱根神社です!

 

自然の中にたたずむ雰囲気が素晴らしく、空気もよくて非常にリラックスできました!

 

神社っていいですよね♪

 

本で読んだことがあるのですが、参道を風が吹いた時は神様がいらっしゃっているみたいなんです。

 

ぜひ、神社に行かれた時は気にしてみてはいかがでしょう?

 

そして、GIFT & CRAFT Mitaにもお越しください笑

 

以上、ヤマグチでした!