GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインキャンペーン用ディスプレイをしました

こんにちは、店長のヤマグチです。 いよいよバレンタインまであと2週間ですね。 世の女性たちはこの日をわくわくしながら迎えるのでしょうか。 それともドキドキしながら迎えるのでしょうか。 私は男性なので残念ながら一緒にそれを感じることはできないので…

GIFT&CRAFT Mitaはナチュラルハウスさんの商品を取り扱っています。

こんにちは、店長のヤマグチです。 ご来店されたお客様はご存知かと思いますが、 GIFT&CRAFT Mitaではナチュラルハウスさんの商品を取り扱っております。 写真の真ん中にある商品はすべてナチュラルハウスさんのものです。 HPもナチュラルハウスさんの商品を…

亜麻仁油取り扱っております

こんにちは、店長のヤマグチです。 生活の木さんのHPを拝見して、亜麻仁油がテレビで取り上げられたことを知りました。 www.treeoflife.co.jp GIFT&CRAFT Mitaでも、生活の木さんの亜麻仁油を取り扱っております。 田町・三田周辺にご用の方はぜひ立ち寄って…

【告知】2月1日~バレンタインキャンペーンを開催します。

こんにちは、店長のヤマグチです。 リニューアル後初めてご来店された常連のお客様に、「同じお店とは思えない」とのお声を多数いただいております。 ↓お店の劇的大変貌についてははこちらをご覧ください。 bmjm020.hatenablog.com さて、もうすぐバレンタイ…

GIFT&CRAFT Mitaもうすぐ1周年。明けましておめでとうございます。

こんにちは、店長のヤマグチです。 今回はGIFT&CRAFT Mitaがオープンして初めての年越しでした。 これから何回でも年を越していけるよう、本年もスタッフ一同全力を尽くして参ります。 さて、年末年始のタイミングで店内にもおしゃれな棚を配置しました。 商…