GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HPにイメージ動画が追加されました

こんにちは、店長のヤマグチです。 いつもお読みいただきありがとうございます。 GIFT & CRAFT MitaのHPに、新たにイメージ動画が追加されました。 Gift & Craft Mita ー紹介ー 私のつたない言葉ではお伝えしきれないことを表現してくれています。 GIFT & CR…

ホワイトデーフェアを実施します

こんばんは、店長のヤマグチです。 おかげ様でバレンタインフェアも無事に終わりました。 さて、バレンタインといえばチョコ。女性から男性に送るのが主流ですよね。 一か月後には、男性が頑張るイベント・ホワイトデーが控えています。 GIFT & CRAFT Mitaで…

関西からお客様がいらっしゃいました!

こんにちは、店長のヤマグチです。 本日はとてもうれしいご報告です。 なんと、関西からお客様がいらっしゃいました! 三田に用事があっていらしたそうなんですが、道中にあったGIFT&CRAFT Mitaにフラッと入ってきてくださったとのことです。 400km以上離れ…