GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

GIFT & CRAFT Mitaが新聞の取材を受けました!

こんばんは。

店長のヤマグチです!

 

今回もGIFT & CRAFT Mitaの大きなニュースをお届けすることになりました。

なんと!田町新聞さんが、取材に来てくださいましたー!

 

田町新聞さんは、東京・田町の粋な情報を発信しているWEBマガジンです。

tamatch.com


田町新聞さんには、以前6月にも取り上げていただいております!

bmjm020.hatenablog.com

 

来店時は、緊張している私とスタッフ共々に対して、丁寧に取材をしていただきました。

より良いところを伝えようとすると力が入るものですね笑

 

GIFT & CRAFT Mitaの魅力が伝わるように精一杯話をさせていただいたので、ぜひご覧ください。

田町新聞さんに掲載していただけるのは来月かもとのことです!

そして、今回田町新聞さんに取材していただけるきっかけとなったレモンロールも好評で、絶賛販売中です!

f:id:bmjm020:20180828172644j:plain

このように、GIFT & CRAFT Mitaがどんどん取り上げていただけることが、ありがたいです。

日々、感謝ですね!

以上、ヤマグチでした。