GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

酔っ払い大走査線 in 田町 vol.1

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長ヤマグチです。

 

 

ソフトバンクホークス柳田悠岐外野手(29)が

先日の21日に札幌ドームでの日本ハム戦でサイクルヒットを達成しましたねーー!

 

 

""ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

 

プロ野球史上70度目(65人)の達成だそうです♪♪

本当に弛まぬ努力と運さえも味方につけた結果だと思います♪

 

 

個人的には、4打席目。

ギリギリのタイミングだったにもかかわらず2塁を蹴って一直線に3塁に向かったとき

失敗を恐れずチャレンジした彼の姿は多くの人に感動と勇気を与えたとんだと感じています!!

 

 

柳田選手本当におめでとうございます(*''▽'')

これからも応援しています♪

 

 

 

ということで、田町にお店を出して早2カ月!

もっと田町の事を知っていきたいとのことでいきなり始めちゃいます♪

 

 

 

その名も!!

 

 

「呑んべぇ~大走査線 in 田町」

 

 

相手に愛されたければ、まずは自分から愛すること♪

そんな大好きな田町のお店をいろいろ紹介していきます(≧▽≦)

 

 

田町にはこんなにも素敵なお店がいっぱいあったーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

先日、フラッと寄ったBar🍸

お店に行くときにいつも通るから、気なってはいたんだよなーー( *´艸`)

 

 

「CADEAU(カドー)」

 

 

田町駅の三田口に出て、徒歩3分ほど。

マクドナルドを超えたあたりの1Fに松屋が入っているビルの4F

 

 

1階の松屋にはよくお世話になっていましたが、

4階に上がるのは初めて。。。

 

 

 

ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

 

 

 

初めての事ってやっぱり緊張するよなーーーーー 

東京に初めて来たときのことを思い出す♪

 

 

 

エレベータ降りて左手すぐの扉を入り、目の前のカウンターへ腰を下ろす。

 

 

おしぼりをもらい、店員から注文を聞かれるヤマグチ。

店員「いかがいたしますか?」

 

ヤマグチ 「スコッチのロックをもらえますか?」

 

店員「シングルモルトはお好きで?」

 

ヤマグチ「(シングルモルト。。。聞いたことはあるが違いはわからない笑)」

ヤマグチ「(負けじとかっこよく)ええ。」

 

店員「そしたら、最近入手した是非お客さんに飲んでほしいものがあるんですがいかがですか。」

 

 

ヤマグチ「(そんなん言われたら、惚れてまうやろーーーー!!!!)」

ヤマグチ「それ頂けますか?」

 

 

めちゃくちゃテンション上がって、頼まずにはいられずに、

頼んだお酒がこれですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:bmjm020:20180423231947j:plain

 

 

「キルホーマン」

 

スモーキーな風味ととすっきりとした味わいがたまんない一品です♪

 

 

めちゃくちゃおいしかったです♪

本当に進めてくれた店員さんに感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ここに来ると飲めないお酒はなさそう!

ってくらいお酒の種類も豊富でした♪

 

 

25年にもなるお店ということもあって、常連さんや学生でにぎわっていました!

金曜日はDJが来て、毎週イベントが開催されるとのこと♪

 

 

なんと!!初めて来店したとのことで、写真右にあるナッツもサービスで出してくれました!!

何から何まで素敵すぎる。

また行きたいなーー( *´艸`)

 

 

GIFT & CRAFT Mitaも長くみんなに愛されるお店を目指していきますので、

皆さまこれからもよろしくお願いします♪ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

 

------------------------------------------------------------------------------------

CADEAU(カドー)

アクセス:JR田町駅 浅草線/三田線三田駅 徒歩3分

 予算:2000円~3000円

URL:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13087522/

------------------------------------------------------------------------------------