GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【最新】【6月新商品情報♪】ドリンク2種類、発売日決定しました!!!

こんばんは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです(*^^*)

 

今日は、お店の合間におつかいに出ていたら街中で2度もうちのオーナーに遭遇しました!!笑

ヤマグチ店長以上にレアなうちのオーナー♪笑

昨日に引き続き、引き寄せがいいサクライです♪

 

さてっ!昨日も予告しましたが・・・・

新メニュードリンクの発売日が決定しました〜〜〜〜゚(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

GIFT&CRAFT Mitaでは、6月26日(火)に2つのドリンクを発売します〜〜〜☆☆

 

瀬戸内レモネード(350円・税込 ※タピオカ入りは400円・税込)

瀬戸内産のレモンを漬け込んで作った自家製シロップで作っています♪

ほんのり炭酸で、スッキリと飲みやすく、これからの時期にピッタリ(´∀`∩)☆

カラフルなタピオカの入ったタピオカ入りもご用意してます☆

季節限定で、カルフォルニアグレープフルーツ、沖縄シークアーサー入りも登場予定〜〜!!

f:id:bmjm020:20180604211433j:plain

 
 
ガーナ ショコラドリンク(350円・税込)

ちょっとビターで甘さスッキリのショコラドリンクに、ホイップクリームをトッピングしています(*^^*)

こだわりのガーナ産フェアトレードチョコレートを添えて☆

 

 

どちらも、当店自信作です゚(≧∇≦)/

 

 

発売まであと3週間☆

【おトクな情報】も、現在準備中です〜〜〜(*^▽^*)

また随時、情報公開していきますね☆

 

 

【店舗情報】
GIFT&CRAFT Mita
住所   東京都港区三田4丁目1 城南ビルディング (田町駅徒歩5分)

営業時間 12:00〜18:00