GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

お店のおしゃれすぎる看板★

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長ヤマグチです。

 

今日も最高気温25度らしい!!

またまた、あったかくなりそうですねー( *´艸`)

 

 

そんな、季節はだんだんと夏に向かっている中!

 

 

お店にもやっと、

おしゃれな看板が出来上がりましたーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

やったーー♪

 

 

 

オーナーさんの昔からの親友が制作してくれたとのこととか!!!

 

 

 

本当にオーナーの周りには素敵な人いっぱいいるなーーー( *´艸`)

 

 

 

これでまた一つお店っぽくなってきたっヾ(≧▽≦)ノ

f:id:bmjm020:20180428020134j:plain

 

もーーーおしゃれでしかない♪

 

この看板見て、いっぱいお客様来るといいなーー(*´Д`)

 

 

 

あなたの大事な人に

ちょっとした贈りものを送りたいときは、

是非!!GIFT&CRAFT Mitaへお立ち寄りください♪

 

 

素敵なスタッフが皆様のありがとうのお手伝いをさせていただきます☆★