GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

普段泣かないのに涙腺崩壊!?つい泣いてしまった映画とは?

こんにちは!

店長のヤマグチです♪

 

本日は土曜ということで、お休みをいただいております!

 

そんな本日は「コーヒーが冷めないうちに」を映画館で見てきました。

coffee-movie.jp

 

なかなか映画を見て泣くことがない寂しいヤマグチですが(笑)、コーヒーが冷めないうちには泣かされてしまいました!

 

そして、有村架純ちゃんがとにかく可愛い!!!!笑

 

ネタバレになるので、多くを語ることができないのですが、松重豊さんの話は考えさせられますし、感動しますよね。

 

私も人と接する仕事をさせていただいているので、一人一人とのドラマを感じ、考えさせられました。

 

ぜひ、観ていないという方は鑑賞してみてはいかがでしょう?

 

以上、ヤマグチでしたー!