GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

3連休の中日ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

店長のヤマグチです。

 

本日は3連休の日曜日ということで、明日の仕事を気にせずに遊んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私は家でゆっくり映画を見ている次第です!

 

なかなか普段映画をゆっくり見るという習慣はないのですが、今日は久しぶりにそんな時間もあってもいいのではないかと思い、レンタルビデオショップに行きました。

 

そこで、観た映画が「8年越しの花嫁」です!

8nengoshi.jp

 

こういう映画、私は簡単に泣いてしまうんですよね笑

 

結婚を約束していた花嫁がある日急に病で倒れてしまうという話で、実話のストーリーなのですが、いろんな感情移入をしてしまう作品でした。

 

幸い、わたくしは五体満足で生きることができているので、こうした当たり前に感謝することって大切だなっと改めて映画を見て感じました!

 

3連休の中日に映画を見て、泣けるなんて幸せですよね!

 

この感謝をGIFT & CRAFT Mitaで返していけるように思いました。

 

以上、店長のヤマグチでしたー!