GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

~毎日が記念日~って素敵な言葉じゃないですか?

こんにちはー

 

店長のヤマグチです!

 

最近は温度の変化が激しくて、服装に困る毎日ですよね!

 

そんな今日は、なぜこんなタイトルにしたのかというと…

 

急に思い出したからです笑

 

~毎日が記念日~って言葉が実は店長ヤマグチの裏テーマにしておりまして、

 

私と接する人すべての人にとって、何気ない今日も記念日のように、例えば毎日が誕生日のような特別な日になるように、お客様と接することを大事にしています!

 

GIFT & CRAFT Mitaは、お客様と接する時間を大切にしており、ご来店いただいたお客様にサービスや商品を提供することはもちろん、笑顔や幸せを感じていただけたらと思っているスタッフばかりです!

 

たまに話過ぎてしまうこともあるのですが笑

 

ぜひ、平日にオープンしていますので、ご来店いただきお客様にとってご来店いただいた日が記念日になるような時間を一緒に過ごせたらと思っております。

 

以上、ヤマグチでしたー!