GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

毎日の歯みがきに、綺麗な歯で印象UP

f:id:bmjm020:20190410124943j:plain

こんにちは、店長のヤマグチです。  

 

 

今日は肌寒いですね。関東甲信越では積雪もあるようなので皆さん暖かくして過ごしてください。私もコートを引っ張り出してきました。

 

 

GIFT &CRAFT MitaのHPに新しい商品が追加されました。

craft-mita.org

 

特に私が毎日使っているのが、たかくら新産業の「made of Organicsハミガキセット ホワイトニングです。バックに常に入れて使っています。天然由来成分100%の歯みがき粉でバンブーパウダーとシリカが配合されています。

ハミガキセット ホワイトニング | GIFT & CRAFT Mita

 

 

綺麗な歯って印象が変わりますよね。毎日行う歯みがきだからこそ、こだわったものを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

以上、ヤマグチでした。