GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

夜桜クルージングに行ってきました♪

f:id:bmjm020:20190404123940j:plain

店長のヤマグチです。

 

 

4月になっても肌寒い日が続いていますが、明日からは気温が20℃近くになってポカポカ陽気が続くようです。桜が見れるのももう少しですね。

 

 

実は一昨日はオーナー、スタッフ一同でクルージングをしてきました。
オーナーの粋なはからいで、船は貸切!美味しい料理とお酒を飲みながら、墨田川沿いの夜桜を見てきました。

 

 

約2時間の旅でしたが、あっという間に終わってしまう位楽しかったです。また行きたい!

お花見の時期も重なって、たくさん船が出ていたのですが、どこの船よりも私たちの船が賑やかでした。

 


【大統領のように仕事をし、王様のように遊ぶ】オーナーがよく仰っている言葉です。

 

 

よりお客様に喜んで頂けるお店を作るために、オーナー・スタッフ一同日々全力で仕事に打ち込んでいます。

 


ただ、仕事だけではなく遊ぶ時もみんな全力!!

全力すぎて「全力じゃんけん」もやりました(笑)何か気になる方はお店で聞いてください。

 


そんな全力で頑張っているGIFT & CRAFT Mitaは、母の日のギフトセットをご用意しております。
是非お気軽にご来店ください。

 

 

以上、ヤマグチでした。