GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【田町新聞さんにご紹介いただきました!】田町のオーガニックショップの雄となるために一歩前進♪

こんばんは!店長のヤマグチです!😎

 

今日も暑い日が続きましたね!

すっかり夏で嬉しい限り☀️

 

さて、

 

こちら、

 

 

 

 

田町住民におなじみの地元メディアの雄、

【田町新聞】に取り上げていただきました〜〜〜✨

(Facebookだけど)

 

こちらです🤩

tamatch.com

 

見た方わかると思います、

めちゃめちゃオシャレなんですよね!!

 

お店の前で配っていたチラシを手にとっていただいたようで

 

 

いや〜本当に嬉しいですね〜〜〜😍

こうやって一生懸命走る中で誰かに届いているのがたまらんです♪

 

 

先週から発売のドリンクも大好評で

地元のみなさんにたくさんのご声援をいただいてます♪

 

ラインナップもどんどん増えていきますので

近くにお立ち寄りの際はお立ち寄りください〜〜〜〜🍋

 

 

#田町新聞 #レモネード #チョコドリンク #田町カフェ #オーガニック #港区