GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

風邪に負けない心と身体

こんにちは、GIFT & CRAFT mita 店長ヤマグチです。

今日も寒いですね。
世間では今年も恒例行事のように、インフルエンザが流行ってますね。

ちなみに、私は絶対に風邪なんか引きません。

なぜなら、体調管理も自己管理もできる一流のビジネスパーソンだから!!!


私の横でスタッフ玉城が咳をした。
玉城、まだまだだな!

スタッフ玉城「店長、寒いです。そろそろ暖房スイッチ入れてもいいですか?」

私(店長)「GIFT & CRAFT mitaへの熱い想いと元気があれば寒さなんて大丈夫だ!!」

オーナーさん「店長、そろそろ入れよう!」

私(店長)「はい!!さあ玉城、スイッチオンだ!!」

スタッフ玉城「・・・はーい♡」

私はケチではない。

無駄を省き、しかるべきところにお金をかける!
それが商売人だ!!

みんなが帰った後にまたスイッチを切ろう。
節約、節約!



帰り際、

スタッフ玉城「店長、これあげます♡」

ホッカイロをくれた。

なんていい奴なんだ!!!!!
玉城は、気遣いの天才だと思う。

ありがとう。寒かった。

オーナーさん「私からも!これあげる♪」

チョコレート!!
今後お店に置くかもしれない商品。
以前試食して、私が好きだと言ったやつだ。

ありがとうございます!!
マジでお腹空いてました。


一緒につくる仲間がいるっていいもんだ。
元気もらった。

いやあ、ほんと風邪なんか引いてられない!!
オープンまで時間が、、なーーい!!!


このブログを見つけてくださった皆様。
お店でお会いできるのを楽しみにしています!!

お店『GIFT & CRAFT mita』は、東京タワーが見える港区三田に今月末オープンします☆
 
今日も東京タワーが綺麗!!
 
f:id:bmjm020:20180202193224j:plain
 
GIFT & CRAFT mitaスタッフ一同