GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

お盆明けのリフレッシュにおすすめ!シークワーサーレモネード♪

f:id:bmjm020:20190820123802j:plain

こんにちは、Gift & CRAFt Mitaのいとーです。今日は雨の影響でジメっとしていますが、気温が30℃を超えていないので少し涼しく感じる朝でした。
気温30℃超えてないと涼しく感じていることに驚きです(笑)完全に夏の気温にマヒしてますね。

 

 

昨日から店頭でチラシの配布をスタートしました。特にお昼休みの時間帯はいろんな方が店の前を通るので、チラシから会話のきっかけができたり、受け取ってもらえるだけで嬉しいです。

 

 

当店の目の前にはいつもラーメン二郎三田店の行列ができているのですが、ジロリアンラーメン二郎大好きな方々)の行列に『シークワーサーレモネード』売りに行ったら、めっちゃ売れそう!と企てております。(心の中で)

 


同じ黄色でも、今の時期当店のおすすめはやっぱり 『シークワーサーレモネード』です。店長が昨日少しレシピを変えたので、さらに美味しくなってます!

 

f:id:bmjm020:20190718013154j:plain


昨日は近くの予備校生が初来店してくれたのですが、「今まで飲んだレモネードで1番好き!」と言って頂きました♪嬉しいですね。

 

 

いつもは受け取らないチラシもレモネードがとても好きで受け取りに来てくれ、「また来ます!」と仰っていました。
夏期講習で長時間の勉強のリフレッシュにもおすすめです。是非夏の暑い日にお気軽にお立ち寄りください♪

 

以上、いとーでした。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
GIFT & CRAFT Mita
(ギフト・アンド・クラフト ミタ)
住所:東京都港区三田4-1-4 城南ビルディング1F
営業時間:12:00〜18:00(土日祝休)

田町駅から東京タワーを眺めつつ、歩くこと10分ほど。
お店のロゴの立て看板が目印です。

駐車場、駐輪場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

公式HP:GIFT & CRAFT Mita | わたしと地球に いい暮らし
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜