GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

HPにイメージ動画が追加されました

こんにちは、店長のヤマグチです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

GIFT & CRAFT MitaのHPに、新たにイメージ動画が追加されました。

 


Gift & Craft Mita ー紹介ー

 

私のつたない言葉ではお伝えしきれないことを表現してくれています。

 

GIFT & CRAFT Mitaの内観が少しでも皆様にイメージ頂けたら嬉しいです。

 

もう2月も終わり。3月がやってきますね。

 

私の大好きな漫画に、「雪がとけたら何になるでしょう?」というセリフがあるのですが、ロマンもなにもない私は「水でしょ?」と思っていました。

 

「春になるんですよ」という答えを聞いてびっくりしたのを10年以上経った今でもよく覚えています。

f:id:bmjm020:20190301143534j:plain

もうすぐ春ですね。

 

新しい出会いもいっぱいの季節です。

 

みなさまに素敵な出会いがありますように。

 

願わくば、GIFT & CRAFT Mitaとも出会ってくださいますように。

 

以上、ヤマグチでした。