GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【完売感謝】三國シェフにお越しいただき、レモンロール完売しました!

こんばんは。

 

店長のヤマグチです!

 

本日22日に三國シェフ監修の村上海賊のレモンロールを販売開始し、30分で完売しました!!


そして、ありがたいことに三國シェフ、ご本人にもGIFT & CRAFT Mitaにお越しいただきました!!

 

f:id:bmjm020:20180824180612j:plain

スケジュール多忙な中、来て頂き、さらにお越しいただいたお客様との写真撮影まで快く引き受けてくださり、笑顔で気さくに対応する姿に感動しました。

 

私も含めスタッフ共々、学ぶことが多い時間でした。

 

三國シェフ、誠にありがとうございます。

 

そして、お越しいただいたお客様、誠にありがとうございます。

 

私たち、GIFT&CRAFT Mitaは改めてお越しいただくお客様あってのお店です!


こうして多くの方を笑顔にすることができて、感謝の一言です。

 

今後も、三國シェフ監修の村上海賊のレモンロールの販売はもちろん、暑い季節にぴったりのレモネード、ガーナ ショコラドリンクなどのテイクアウトも行っておりますので、ご来店お待ちしております!


以上、ヤマグチでした。