GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

本日も快晴!ぜひ、お店でお待ちしております♪

こんにちは!

店長のヤマグチです♪


本日は快晴が気持ちがいいですね♪

 

そんな今日もGIFT & CRAFT Mitaはオープンしています。

 

本日は何の日か調べてみたのですが、人が初めてパラシュートで着地が成功した日みたいです!

 

ですので、パラシュートの日と呼ばれているみたいです!

10月22日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

 

飛行機もそうなのですが、やはり初めて飛ぼうと思って実践することってすごいことですよね

 

前人未到のトライというのは、人の功績になっていますし、魅力を感じます!

 

最近でいうと、本田圭佑選手がカンボジアの代表監督に就任しました!

 

現役の選手が監督をやるのは、今までないことなのではないでしょうか?

 

ぜひ、このクラフトも前人未到と呼ばれるくらいお客様に愛される店でありたいものです。

 

ぜひ、お待ちしておりますので、お越しください!

 

以上、ヤマグチでしたー!