GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

Gift & Craft Mitaの記事を書いて頂きました♪「TANOKURA」さんありがとうございます。

f:id:bmjm020:20190319152701j:plain

こんにちは、店長のヤマグチです。

 

 

なんと、この度当店Gift & Craft Mitaの記事を「TANOKURA」さんに書いて頂きました。

 

 

「TANOKURA」さんは "楽しむ暮らし”をテーマに「つくりて」が主役になるような情報がたくさん載っています。

 

 

tano-kura.net

 

当店のインスタグラムを見て気に入って頂き、記事を書いていただくことになりました。

GIFT & CRAFT Mita (@giftmita) • Instagram photos and videos

 

「TANOKURA」さんの記事を読むと、全国各地に手作り家の方がいらっしゃり、手に取りたくなる物がたくさんありました。

 

 

面白いイベントの開催を行っている記事もあり、ヤマグチ的には子どもとダンボールハウスを立て、体験を通して考えるイベントがとても楽しそうでした。私も参加したいです(笑)

 

 

その他にも雑貨、服、食品さまざまなジャンルの作り手の方のお話が載っているので、是非ご覧ください。

 

 

現在Gift & Craft Mita では母の日に向けてギフトセットをご用意しております。お立ち寄り頂けるのをお待ちしております。

 

 

今回記事を書いて頂いた「TANOKURA」さん、本当にありがとうございました。