GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

ホワイトデーキャンペーン実施中。雨の日に余裕のある大人ってかっこいいですよね。

こんにちは、店長のヤマグチです。


最近東京は雨が降っていますね。

f:id:bmjm020:20190304113524j:plain



子供のころは雨が大好きだったのに、大人になるとちょっと嫌だなあなんて思ったりしませんか?


特に電車通勤の方!


全然しらない人の傘でぬれるのが納得いかないですよね(笑)

 

雨の日はイライラしがちで、今日の電車の中も心なしか空気がピリピリしていました。

 

そんなときこそ心に余裕を持っていたらかっこいい大人だよなあなんて思いながら、私も半分イライラ、半分余裕ぶって通勤しました。

 

かっこいい大人になるにはまだまだ道のりは遠いようです。

 

GIFT & CRAFT Mitaでは、ホワイトデーキャンペーンを実施中です。

 

いつもよりもチョコレートや食品の種類が豊富なので、職場やご自宅でのちょっとしたコーヒーブレイクのお供にいかがですか?

 

雨の日のゆったりした時間は、いつもよりもちょっとだけ特別感があって素敵ですよ。

 

以上、ヤマグチでした。

f:id:bmjm020:20190201182613p:plain