GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【台風一過🌀】シークワーサー日和のこんな日には・・・

こんにちは!

 

店長のやまぐちです♪♪😎

 

いや〜台風一過!!

本っ当にカラッと晴れたいい日ですね☀️

 

直前にルートがそれたこともあってか

台風も一瞬で過ぎ去っていた印象です🌀

 

ここ最近でめずらしい・・

 

まるでシークワーサーをぎゅっと絞ったような

そんなカラッとした夏晴れです🌴

 

こんな日にやることといえば・・・

 

洗濯! (また超個人的!!)

 

実は CRAFT Mita には洗濯用洗剤もあるんです♪

 

f:id:bmjm020:20180729142136j:plain

 

「人へのいたわり」をテーマに作られた

デリケートなお肌にもおすすめな逸品です👀

詳しくはまたご紹介いたします✨

 

今夜は順延した隅田川花火大会がもあるので

お出かけになる方も多いのではないでしょうか??

www.sumidagawa-hanabi.com

 

お店は明日より元気に営業しております!

みなさんのご来店をおまちしてます〜〜♪♪