GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【夏をもっとアクティブに♪】古来から続く山と海の闘い・・・最近のトレンドは??

こんにちは!店長のヤマグチです♪😎

 

今日も良い天気で気持ちがいいですね〜!

本日も12:00より開けております♪♪

 

 ところで

 

3連休は旅行に行かれた方も多かったみたいですね♪ 

 

最近はあまり聞かない気もしますが

夏のレジャーで定番だった質問といえば、

 

【山派・・?】

f:id:bmjm020:20180719141049j:plain

 

【それとも海派・・?】

f:id:bmjm020:20180719141103j:plain

 

 

 

だったなぁと・・・

今の学生さんなんかはどうなんでしょうか??

 

100を超えるタイトル群でいつも海外旅行の最新観光情報を提供してきた、

ダイアモンド社の「地球の歩き方」調べ (2017年) によると・・・

 

55%の人が、・・・!!

 

www.arukikata.co.jp

 

男女差もあるようですが、依然としてなかなかの僅差です👀

 

街がどんどん暑くなっている今日この頃🚃

今まで以上に、そんな山や海へ行った時の気持ち良さは格別なのではないでしょうか♪♪

 

実は、GIFT & CRAFT Mita でもそんな夏をさらに涼しく🌴

三田にいながらまるで南国に来ているのではないかと

そんな体験をご提供出来る季節商品を現在準備中です♪

 

詳細については準備整い次第お知らせさせていただきます♪

 

Coming soon・・・✨