GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【夏の風物詩がレベルアップ!】日本人を冷やし続けてきた名家とまさかのコラボの予感・・・!?

こんにちは!店長のヤマグチです♪😎

 

暑い日が続きますね〜〜〜🌴
歩道歩いてても率先してちょっとした木陰にはいりたくなります(笑)

これだけでもだいぶ違います♪♪

 

 

 

そういえば・・

 

夏といえばシリーズですが、

昔から実はコンビニにあるサクレっていう氷菓が大好きでして。

 

f:id:bmjm020:20180713184613p:plain

 

 

 

コンビニで買うアイスってなぜかめちゃめちゃ美味しく感じるんですよね〜

 

そんなサクレのフタバ食品さんから限定の唐揚げ、

もとい、新種のサクレが発売になるようです!!🍋

 

 

 

なんでもめちゃめちゃ唐揚げにビジュアルが似てて
Twitter でまさかのバズりを見せています(笑)

 

最寄りのセブンイレブンで手に入るみたいなので、

お近くの方はぜひ試してみては・・・

 

サクレモネー・・・なんでもないです。