GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【大行列〜〜!!】ラーメン二郎さんと見間違うほどの、大盛況でした!!

こんにちは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです☆

 

サッカーワールドカップ!!!

ついに明日は、ベルギーVSフランスの準決勝です〜〜☆

楽しみっ(*^▽^*)

日本もベスト16まで行きましたっ!!!惜しかったヾ(。>﹏<。)ノ

その日本に勝って、勝ち上がっていき、準決勝に出るのがベルギーなのですっ☆

どうせなら、ベルギーに優勝してほしい〜〜♪

 

昨日は、そんな話を、店長としてたのですが、そんなゆるゆるした時間も束の間!!

なんとなんとなんとなんと、〜〜〜!!!

お店の外に、お客様、大行列〜〜〜!!!!!

おむかいさんにある、ラーメン二郎さんと見間違えるほどの行列ですつ!!!

店長とともに、戸惑いながらも、大切に接客させていただきました\(^o^)/

 

ほんとに、皆様に感謝です!!!

 たくさんの方に愛されて、応援していただいているお店を作れていることが嬉しいです(´∀`∩)

 

そんな、GIFT&CRAFT Mitaは、Facebookも実はあります♪♪

ぜひ、いいね!をお願いします♡

     ↓↓↓

     ↓↓↓

m.facebook.com