GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【日本代表戦直前!】今夜未明3時キックオフ・・・深夜のサッカー観戦の楽しみ方とは♪

こんにちは!店長のヤマグチです😎

 

今日も清々しい夏晴れでしたね〜☀️

ドリンク発売以来たくさんの方々との出会いがあり有難い限りです!!

f:id:bmjm020:20180702192756j:plain

 

 

そして

 

いよいよ今夜です!!

 
サッカーW杯 日本 vs ベルギー戦⚽️

 

キックオフは3日未明の3:00からですね〜♪

 

 

そしてこの3時って正直迷う時間帯です・・・・・

 

午前3時にキックオフってことは、

おそらくゲーム終了がだいたい午前5時!

 

経験がある方も多いのではないでしょうか(笑)

5時は迷います・・・・・。

 

【寝る】

or

【寝ない】

 

ヤマグチは毎朝7時には起きているので、この2時間はマジで絶妙🌛

全国各地でパブリックビューイングもあるみたいです♪

mainichi.jp


 

同士がたくさんいて嬉しいですね〜〜🤣

 

明日はそんなベルギーのことをチョコっとご紹介します♪

 

まずは、、、

 

ガンバレ日本!!🇯🇵

 

みんなで応援しましょうー!

 

 

#サッカー #日本代表 #ベルギー戦 #負けられない戦い #ロシアW杯 #徹夜 #本当は寝たい #負けられない #パブリックビューイング #三田