GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【いよいよ明日発売開始です★】おしゃれな看板も出来上がりました(*^^*)

こんにちは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです♪

 

昨日のサッカー!!!!!

大興奮の試合でしたねヾ(*´∀`*)ノ

途中出場の本田選手のゴール、やばかったですーー♪

もしかして勝てるかも!ってなってからの期待感ってワクワクしますよね(^^)

 

この「もしかしたら行けちゃうのかも!」っていう期待って、とても人の心をhappyにするし、この空気で包まれると世の中がとても明るいですよね♪

 

うちのワクワクといえば、、、

 

そうです!!!!

ついに明日、瀬戸内レモネードとガーナ ショコラドリンクの発売日ですーーーーヾ(@^▽^@)ノ 

そして、看板も出来上がりましたっ!!!

 

じゃーーーん!!!!!

f:id:bmjm020:20180625113501j:image

明日から、店頭に置きますので、こちらを目印にお越し下さい〜〜(´∀`∩)

 

そして、ガーナ ショコラドリンクはこんな感じ♪♪

上に乗せているレモンピールはショコラの味を引き立たせるアクセント(*^^*)

f:id:bmjm020:20180625133804j:plain

 

 

★☆明日から6月中のお得なキャンペーン☆ ★

LINEお友達登録していただくと、100円引きでお召し上がりいただけます(≧∇≦)/

 

LINE友達登録してね〜〜♪

友だち追加

 

■■GIFT&CRAFT Mita■■
住所 東京都港区三田4丁目1 城南ビルディング (田町駅徒歩5分)

営業時間 12:00〜18:00

 

#GIFT&CRAFT #ギフト #田町 #レモネード #瀬戸内レモン #ショコラドリンク #チョコレート #ガーナ #フェアトレード #新発売 #三田 #キャンペーン #オシャレ #インスタ映え #スッキリ