GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

にわかファンでも大丈夫!!女子的なサッカーワールドカップの楽しみ方♡

こんにちは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです♪

 

サッカー日本代表!!!!やばかったですねヾ(*´∀`*)ノ

初戦の勝利は嬉しい〜〜(☆∀☆)(☆∀☆)

普段はサッカーに興味ない方も、ついつい応援しちゃったんじゃないでしょうか?!

サクライも、前々回の南アフリカ大会で、ハマり、それ以降サッカー好きになっております♪♪

ルールはなんとなく分かってれば、みんなで盛り上がって楽しめる!

さらに、ちょっと女子的な楽しみ方もできます♪

 

f:id:bmjm020:20180621172626j:plain

 

ネイルをサッカー仕様にする〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

これをやっていると、にわかサッカーファンでも話のネタになるし、そこから詳しい人に教えてもらえちゃうっていうメリットも♡ 

 

次は24日24:00〜のセネガル戦!

相手国のネイルも、敬意をもってやってみようかなと思います(^^)

セネガルの国旗、 わかりませんが・・・w

 

 そして、GIFT&CRAFT Mitaの勝負の日も近づいてきました♪♪

あと5日!!

「瀬戸内レモネード」と「ガーナ ショコラドリンク」の発売日は26日です☆

今月中だけ、LINEお友達登録していただくと、100円引きの250円でお召し上がりいただけます(≧∇≦)/

サッカーの試合と同じく、オトクなチャンスをお見逃しなく!!

 

LINE友達登録してね〜〜♪

↓↓

友だち追加

 

#GIFT&CRAFT #三田 #田町 #サッカー #女子力  #サッカーネイル #瀬戸内レモン #レモネード #ガーナ #ショコラドリンク #フェアトレード #オシャレ #ワールドカップ  #応援 #プレゼント #ギフト #港区女子 #慶応大学