GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【OH!GANICチャンネル 動画公開♪】小さな幸せ、ハッピーターン!!

こんばんは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです☆

 

実は、お店のショップカードにもいる鳥、よく見るとローズマリーをくわえているのですよ♪♪

f:id:bmjm020:20180614195120j:image

 

ローズマリーには、「小さな幸せ」っていう意味もあるんだそうです☆ 

昔、わたしが色々あって思いっきり凹んでる時に、うちのオーナーがこっそりローズマリーをプレゼントしてくれて、そう教えてくれました(o´艸`)

小さなhappy♪♪

 

はっぴーはっぴー!ハッピーターン\(^▽^)/

 

話題のユーチューバーたちの最新作『ハッピーターン特集』が公開されました(☆∀☆)(☆∀☆)

 


【GIFT & CRAFT Mita】★☆ハッピータン特集☆★

 

予想外の展開に爆笑しましたっ!!!!

最近、成田さんファンのサクライです(o´艸`)

必見ですーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"