GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

引き寄せの法則を体験しました♪

こんばんは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです♪

 

最近の趣味は、動物の動画やインスタを見て癒やされること(人´∀`)♡

特にお気に入りでよく見てたのがスタンダードプードルのインスタ♪♪

プードルなんですが、予想を上回る大きさで、ゴールデンレトリバーくらいの大きさはある犬種で、なかなかレアなのですUo・ェ・oU

カフェで、そのスタンダードプードルの可愛さを、友達に熱弁しまくったあとに、カフェの外に出ると・・・・

 

ん!?!?!?

 

こっちを見ている・・・!?!?!?

 

おおきい、おきもの?!?!?

 

いや、動いている゚(✽ ゚д゚ ✽)!!!!!

 

スタンダードプードル〜〜〜〜゚(≧∇≦)b!!!!

 

実物、だいぶ迫力ありました!!!!!

めっちゃかわいい〜〜〜♡♡♡

飼い主さんが、とっても良い方で、触らせてもらったのですが、

さわり心地は、ほぼ毛長カーペット!!!

写真、撮らせてもらえばよかった・・・・

 

会いたいな〜!って思い続けていたら、引き寄せましたよっ(ΦωΦ)フフフ…

よく、思い描くと引き寄せるって言いますが、それを体感した日曜でした☆

 

さてさて、明日は、ついにっっ!!!!

新発売のドリンクについて、お知らせがあります〜〜〜o(´∀`)oワクワク

おたのしみに〜〜☆☆☆