GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

サッカー日本代表メンバー決定!!そして、ここにも負けられない戦いが・・・

こんにちは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです♪

 

昨日までのジメッととは一転!!

今日は、カラッと晴れましたね〜〜〜゚٩(๑´3`๑)۶

サクライ、夏女なのでこの気温大好きです♪

アツいけどw

 

f:id:bmjm020:20180601172229j:image

 

そして、昨日はサッカーワールドカップ日本代表メンバー23名が発表されましたね☆

「ブログはお前に任せた!」が最近口癖の、うちの店長ヤマグチは(みなさんに忘れられているかもしれませんが・・・元気に新商品の準備に勤しんでおります)

元サッカー少年だったようで、

「今年こそは、自分が招集されるかもしれない゚(๑•̀ㅂ•́)و✧」と、意気込んでおりましたがw

 

もちろん、そんなはずもなくw

賛否両論はあるみたいですが、個人的にはとっても楽しみな代表メンバーです\(^o^)/

4年に一度のドキドキ♪♪

頑張れ日本!!!!

 

 

私たちGIFT&CRAFT Mitaにも、6月は負けられない戦いがあります!!!

そうっっっっっ!!!

新商品の発売です〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(戦うわけではありませんがw)

 

ついに、今月末には発売になります☆

・チョコレートドリンク

・レモネード

 これからの季節にぴったりな飲み物に仕上がっています(´∀`∩)

発売日まであと1ヶ月を切りました!

ドキドキしながらスタッフ一同、心を込めて準備をしています♡