GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

ぽっちゃりさんには、ぽっちゃりさんになる食生活がある。健康は一日にしてならず!

こんばんは、GIFT & CRAFT Mita 副店長サクライです♪

 

今日は、ちょっと用事があって近くの病院の前を通ったのですが、待合室が満席ー!!!

ふと、その病院の看板見ると、午後の診療時間開始前!!

ここからどれくらい待って、診察受けて、お薬もらって、、、、って想像すると、不健康って時間損失だよなと感じます(。-ω-)

 

薬剤師の友達曰く、

「ぽっちゃりさんには、ぽっちゃりさんになる原因の食生活があるように

高血圧の人には、そうなる原因の食生活がある」

 のだそうです!

運動や食べ物を変えたからといって、すぐに変化があるわけではありませんが、

そのひとつひとつの積み重ねが、その人の体を作っているのはまちがいありません☆

だから、普段の習慣が大事なのですね♪♪

 

サクライも、いつまでも健康で若々しくいたいなと思います(´∀`∩)

 

GIFT&CRAFT Mitaでは、『スーパーフードバー』を扱っております♪♪

 

f:id:bmjm020:20180522230455j:plain

ご自身もウルトラマラソン(42.195km以上を走るマラソン!!)を走ったりと、かなりのスポーツマンのイケメン社長が、こだわってニュージーランドから輸入している商品で、うちのお店に置かせていただいます(*^▽^*)/ 

 

このスーパーフードバーの魅力は、また後日お伝えしますね☆

 

craft-mita.org