GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【予告】お店、ちょこっとアレンジします!そして、目指せ港区女子☆

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita副店長のサクライです☆

 

今週末は、晴れてとってもさわやかですね〜〜♪

みなさん、いかがお過ごしですか??

 

うちのオーナーが会うたびにネイルを変えているので、サクライも触発されてネイルを頻繁に変えてみているのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今のネイルは、シンプルなやつ♪

f:id:bmjm020:20180520164727j:image

そんな話をしたところ、

「ネイルは男にモテるためにやるのか」と、男友達。

「いやいや、自分のテンションを上げるためにやるんだ」と、サクライ。

そこから、私の女子力についての平行線の議論を、しそ漬け焼酎を片手にして、

説得力ゼロとの結果に・・・w

 

f:id:bmjm020:20180520164739j:image

 

「私、港区女子だから!!!」

と、一生懸命力説したのですが、

港区女子って、港区に住んでいるだけではダメだからね。仕事も恋愛も充実していて、キラキラしているハイスペックな女子であることが条件だから。」

 

衝撃の事実!!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

仕事以外も頑張らねば!w

でも、今は仕事が楽しい〜〜(´∀`∩)!!!

 

実は今夜、ちょこっとお店のアレンジをします♡

より愛されるGIFT & CRAFT Mitaにヾ(*´∀`*)ノ

本物の港区女子がたくさん来てくれるようなオシャレなお店にしていきます♪笑