GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

新商品の試飲会コンペ♪

はじめまして、GIFT & CRAFT Mita副店長のサクライです☆

 

ヤマグチ店長が、新商品の企画開発などに大忙しのため、今日からしばらく、副店長の私、サクライが担当させていただきます〜ヾ(*´∀`*)ノ

女子目線で、お店の魅力をお伝えできたらと思って張り切っております♪♪

 

サクライ、中身はヤマグチ店長に負けないくらいビール好きで、細かいことは気にならない性格のため、よくオッサンと呼ばれますw

 

でも、

可愛いもの、おしゃれなもの、恋愛、美容、流行りものなどなど、女子の心がきゅんきゅんするもの大好きで、

このギャップがたまらない!!って一部のオッサン女子から人気!との噂♡(自称w)

 

そんなこんなで、縁があって、今のお店の副店長もやらせていただいております!

自分が日々ワクワクしながら働けていることに感謝です(*^^*)

 

さてっ!!

実は昨夜は、新商品の試飲会コンペが行われました〜〜☆(´∀`∩)

 

f:id:bmjm020:20180518131502j:image

 

サクライも、試飲し、清き一票を投票してきました!

本当にどれも個性やテーマがあって、甲乙つけがたい〜〜〜っっ!!!!

でも、全部はお店に置けないっ!!(ホントは全部置きたい!)

コンペ中、うちのオーナーが、一番真剣に、そして一番楽しんでいる姿をみて、やっぱりいいお店だなと、心から思いました♡

 

そして、そして、投票の結果・・・・・

店頭で販売するドリンクが決定しました〜〜〜〜゚(≧∇≦)b

 

とっても美味しい上に、おしゃれで、インスタ映え間違い無し!!!!!

私が慶応大生だったら、これを持ってゼミに行くな〜〜♪♪

なんて、妄想したりして、むふむふしてます(´vωv`*)

 

どんなドリンクになったのか、乞うご期待☆

スタッフ一同、これから販売に向けて、忙しくなります(*´ω`*)☆

 楽しみに待っててくださいね〜〜♪♪