GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

ドリンク潜入調査〜☆

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長ヤマグチです。

 

今年の梅雨はいつからですかねーー??

 

 

部屋の中から見る雨は好きなのですが、

移動中の雨はできれば避けたい。。。

 

 

もう一週間立ちましたが、

皆さんは、GWはいかがお過ごしでしたかーー(*'▽')

 

ヤマグチはGW少し休暇をとり、友人と神楽坂散策へ♪

 

街を歩けば、家族連れの人がいっぱいでした♩

 GWだなーーって感じてしまうなか、

やっぱり子供はかわいいですね♪

 

メイン通りや神社などを周りながら、

ふと見ると、ひときわおしゃれなカフェ発見ヾ(≧▽≦)ノ

少し歩き疲れていたので、そこへ入ることに♪

 

その名も「SHIMADA CAFE」

f:id:bmjm020:20180512092734j:image

 

 

コンクリート壁の

店内もおしゃれやったなーー(*≧▽≦)ノシ))

f:id:bmjm020:20180512093024j:image

 

 

冷たい飲み物を欲していたヤマグチは、

座るとすぐに、店員さんにおすすめを聞くことに♪

 

 

それがこのレモネードヾ(≧▽≦)ノ

 

最初は酸っぱさを感じますが、

そのあとに来る、蜂蜜の甘さが疲れを癒し、暑い日にはもってこいのドリンクです♩

 

ミントのワンアクセントによって爽やかさも倍増♩

 

f:id:bmjm020:20180504150941j:image

 

GIFT & CRAFT mitaでも新作ドリンクの販売に向けて作戦練りねり中ですので、皆さんお楽しみにしてて下さーいルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪