GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

カウンター越しのイケメンと、

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長ヤマグチです。

最近やっとイケメン建築士達に認められ、内装工事を手伝わせてもらえるようになりました。

謎のYouTuber達がワイワイと撮影しながら作業をしている横で、今日はカウンターづくり!!

カメラに入り込もうとすると猛烈に怒られる。

なので、ひとまずDIYに集中だ!!!

カウンターのもとにする資材をまずペンキで塗っていく。


単なる板が、

f:id:bmjm020:20180221015859j:plain


味のある色に染められ、

f:id:bmjm020:20180221020157j:plain

 

 

お洒落なカウンターへの変貌していく。

f:id:bmjm020:20180221020021j:plain


これは、、、

面白い!!!!!!




ふと顔をあげると、イケメン建築士達がYouTuber達に指示を出している。

 

真面目に指示を聞くYouTuber達。


向き合う、イケメンと仮面。

混沌とした店内。

 

なんか、急に笑えてきた。

 

すごいお店になりそうだ。そんな予感。

 

 

引き続き、お店とYouTuberの応援(?)をよろしくお願いしまーす!!

 

GIFT & CRAFT Mita 店長ヤマグチ