GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

夏本番はこれから!日常の紫外線対策はこれ1本でバッチリ!サンカットミルク

f:id:bmjm020:20190529125649j:plain

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長のヤマグチです。
先週末の暑い日がうその様に過ごしやすい日が続いていますね。そんな日差しが強くない日こそ大事なのが紫外線対策です!


海やレジャーで外に出かける時は気をつけている方も多い紫外線対策ですが、大事なのは日々の積み重ね。
毎日の通勤・通学や、ちょっとしたお買い物の時時などの日常生活で使うのにおすすめなのがこちらです。


ナチュラルハウスのサンカットミルク ¥2,160(税込)

craft-mita.org


天然由来成分のみでできた、SPF18 PA++の日焼け止めです。植物性由来成分を配合しているので、日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐだけでなく、お肌にうるおいを与えながら素肌を守ります。
日焼けを防ぐうえに、うるおいも与えてくれる、乾燥する季節にも嬉しい日焼け止めをぜひお試しください。

サンカットミルクはのびがよく、ベタつかないので、とても使いやすいです。サンカットミルクは顔まわりをはじめカラダ全体へのご使用も可能。化粧下地としてもご利用いただけます。

 

 

SPF18 PA++なので普段使いにピッタリです。そしてのびが良く、ベタつかないのでとても使いやすいです。また、顔まわりをはじめカラダ全体へ使用でき、化粧下地としても使えます。

 

 

日々の生活の紫外線対策はこれ1本で十分です。夏本番はこれからですが、日々の小さな積み重ねが大事なお肌の基礎を作っていきます!

是非試してみてください♪

 

以上、ヤマグチでした。