GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

合宿に行ってきました!語りあえることは面白いですね。

f:id:bmjm020:20190517124025j:plain

こんにちは、店長のヤマグチです。今日は快晴で日差しが強く、お昼ごはんは外で食べています。


少し前の話になりますが、実は当店のオーナー、&スタッフ一同でGWに合宿を行って来ました。
大人になって合宿ってなかなかないですが、横浜の一軒家を貸切でこれからのお店のビジョンや日頃のそれぞれの成果物を持ち合い熱く語り合いました!

 


もちろん朝までコースです!(笑)

 



太陽の光で目覚め、朝ごはん美味しい白米と味噌汁で幸せな1日でした。

 


オーナーとスタッフが対等に意見を言い合えるってとても素敵だなと思います。
当店のスタッフは将来自分のお店を持ちたい!という人が多く、働きながら経営、運営を学んでいる人が多いんです。

 


今回の合宿では、将来自分がやりたいお店像や、どこに出店したいのか等それぞれのビジョンがより具体的になる時間もあって、みんなの個性溢れるお店が完成するのが楽しみだなと、ニヤニヤが止まらないヤマグチでした。

 


全員が顔を突き合わせて語り合えるのは幸せですね。私もより良いお店作りに尽力していきます。

以上、ヤマグチでした。