GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

12月に入りました♪リニューアルも順調に進んで入る模様♪

こんにちは!

店長のヤマグチです♪

 

かなり肌寒い季節になってきましたよね。


皆様体調のほうはいかがでしょうか?


お店のほうは日々、リニューアルが進んでいます!

 

今までの内観とは大きく変わる予感がしており、完成が楽しみで仕方ないです♪

 

インテリアにこだわるような方にはおわかりいただけると思うのですが、部屋の内観はモノが変わったり、位置が変わったりするだけで大きく変わりますよね!

 

今回のリニューアルも照明が変わり、ディスプレイが変わっているので、大きく雰囲気が入れ替わりそうです♪

 

リニューアルに関わっている設計士の話を聞いていると、どんなお店になるのか楽しみです!

 

12月17日がリニューアルオープンなので、まだ日は空きますが、こうした途中経過も報告していきたいです♪

 

以上、ヤマグチでしたー!