GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

店長の人生を変えた本第2弾!主人公と神様とのやり取りが秀逸!

こんにちは!

店長のヤマグチです♪

ここ最近、不安定な天気が続いていますね。

 

傘を忘れず、服装にも気を使いたいものです♪

 

そんな今日は、また店長が最近読んだ本について紹介させていただこうと思います。

 

それが水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ」です。

www.amazon.co.jp

 

この本はシリーズ化しており、ベストセラーにもなっているので、知っているかたも多いのではないでしょうか?

 

水野敬也さんはブログも拝見させていただいており、下ネタ満載の内容に楽しませていただいております笑

 

夢をかなえるゾウは、人生を変えたいと思っている主人公の前にゾウの神様「ガネーシャ」が現れ、夢をかなえるために必要なことを伝えていきます!

 

このガネーシャの教えが気づきが満載で、一つ一つの教えを実践することの大切さも身に染みています!

 

ぜひ、関西弁のガネーシャと主人公のやり取りも面白く、この本の醍醐味の一つですので、読んでみてはいかがでしょうか?

 

そして、本日もGIFT & CRAFT Mitaはオープンしております。

 

ぜひ、お待ちしておりますので、お近くの方は寄っていただけたらと思います!

 

以上、ヤマグチでしたー!