GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

本日はリクエストの日!?皆様の好きなラジオを教えてください!

こんにちは!

店長のヤマグチです♪

本日は晴れ間が見える天気で、気持ちがいいですね!

そんな10月25日は、リクエストの日として認定されています。

www.nnh.to



何のリクエストかと言いますと、1936年に初めてラジオのリクエスト放送がOAされた日になるそうです。

 

ドイツのベルリンの放送だったそうですが、ラジオって皆様聞かれますか?

 

最近は、テレビの普及、YOUTUBERの活躍でなかなかラジオを見られることはなかったかもしれないですよね!

 

ラジオは話されている芸能人の方のコアな話を聞くことができるので私としては好きなんですよ。

 

特にスクールオブロックというラジオ番組は毎朝、学生時代の時は聞いていました。

 

ぜひ、皆様の好きなラジオ番組を教えていただきたいです♪

 

本日もGIFT & CRAFT Mitaはオープンしていますので、スタッフ共々お待ちしております!

 

以上、ヤマグチでしたー!