GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

10年前はスマホもこんなにスマホが普及するとは思いませんでしたよね!?

こんにちは!

店長のヤマグチです♪

 

だんだん気温が低く、肌寒さを感じる季節になってきましたよね。

 

そんな本日10月23日は何の日かともうしますと、電信電話記念日に制定されているそうです。

 

今、現在のNTTが制定しているみたいです。

 

今は電線がつながっていて、電話ができることは当たり前ですが、その電話がなかった日もあったわけですよね。

 

そう考えると、今スマートフォンを扱っているなんて、とんでもない進歩を遂げているんだなと実感します!

 

どんどん技術が発達しており、働き方も変わっていく世の中になっています。

 

10年後は新たに今の自分たちが信じられない常識が浸透しているのではないでしょうか?

 

ぜひ、その時になってもGIFT & CRAFT Mitaは愛されているお店でいたいものです!

 

本日は営業していますので、お客様のお越しをお待ちしております。

 

以上、ヤマグチでしたー!