GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

10月12日はアメリカ大陸が発見された日!?皆様が行きたい旅行先はどこですか?

こんにちは!

店長のヤマグチです♪

 

本日も少し、雲行きが怪しい日になっていますね。

 

今日は10月12日です。

 

この日はアメリカ大陸発見記念日だそうです!

10月12日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

 

小さい頃のアメリカに行ったことがあるヤマグチなので、ほとんど覚えていないのですが、旅行というのはわくわくするものだなと思うものです!

 

皆様は行きたい旅行先なんてありますか?

 

私はスペインに行ってみたいと思っています!

 

スペインには建築物が多く、有名なところではサグラダファミリアがありますよね!

 

やっと完成が発表された建築物ですが、ガウディの建築は観たいものが多くあります!

 

カサミラなども、一度見てみたいものです。

 

ぜひ、皆様が行きたい旅行先についても教えてください♪

 

本日もGIFT & CRAFT Mitaでお待ちしております!

 

以上、ヤマグチでしたー。