GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

10月10日という縁起の日♪皆様にとって誕生日とはどんな日でしょうか?

おはようございます♪

 

店長のヤマグチです♪

 

少し更新が空いてしまいましたね!

 

しかし、GIFT & CRAFT Mitaはしっかりと営業を行っていますよ!

 

本日は10月10日、何か縁起が良さそうな日ですよね♪

 

個人的には、親友の誕生日だったりして、縁を感じる日だと感じています!

 

ちなみに皆様は誕生日をどういった位置づけにとらえていらっしゃいますか?

 

自分の一年の節目、更なる目標を定める日、祝ってもらえるイベントで楽しい、様々な思い入れがありますよね!

 

私は、母に感謝する日だと思っています♪

 

母がこの世に生んでくれなければ、私の命はありません。

 

だからこそ、誕生日という日は、私にとって母に感謝の想いを伝える日として位置づけしまいます!

 

今回は、誕生日を例にあげましたが、ぜひ母には常にありがとうと感謝を伝えたいですね!

 

以上、ヤマグチでしたー!