GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

世界観光の日!?皆様は行きたい国がありますか?

こんにちは!

 

店長のヤマグチです♪

 

今日も関東は雨から始まる一日になっていますね!

 

日に日に気温も落ち着いてきて、秋の訪れみたいなものを感じています。

 

そんな今日9月27日は何の日か調べていたのですが、今日は「世界観光の日」だそうです!

f:id:bmjm020:20180927163742j:plain

世界観光機関(こんな機関があるとは笑)が制定しているみたいで、世界観光における重要な節目の日としているそうです!

9月27日  世界観光の日|なるほど統計学園

 

皆様は旅行で行きたい場所はありますか?

 

私はスペインのバルセロナに行きたいです!

 

サグラダファミリアもそうですし、カサミラのような世界的建築物があるので、見に行きたいんです!

 

ぜひ、皆様が行きたい旅行先も教えてくださいね♪

 

そんな今日もGIFT & CRAFT Mitaは営業をしております!

 

実はスタッフの中には英語の話すことができる者も多く、外国のお客様もよく訪れる店になっております!

 

ぜひ、人種問わずに人と愛情が溢れるお店にしていきますので、お越しいただけたらと思います。

 

以上、ヤマグチでしたー