GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

スポーツのニュースが嬉しいですね♪

こんばんは!

 

店長のヤマグチです♪

 

ここ数日はスポーツのニュースが世間をにぎわしていますよね!

 

まずはテニスです♪

 

全米オープンテニスの準決勝が男女共に行われ、錦織選手は惜しくも負けましたが、女子の大坂なおみ選手が決勝に進出しました♪

 

 

日本女子の決勝進出は初みたいですね!!

 

ぜひ、決勝も素晴らしい試合をしてもらいたいです!

 

そして、野球でもニュースがありましたね♪

 

エンゼルス大谷翔平選手が19号3ランを放ちました♪

news.yahoo.co.jp

出典:ヤフージャパンニュース

 

投手なのに1年目に19号ってすごすぎますよね笑

 

1年目のホームラン19本は日本人初みたいです!

 

さらに記録を伸ばしていくと思うので、こちらも楽しみです♪

 

世間では様々なニュースでにぎわっていますが、こういった嬉しいニュースが飛び込んでくるのは嬉しい限りです!

 

以上、ヤマグチでした。