GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

GIFT & CRAFT Mitaは台風でもオープン!スタッフが笑顔でお待ちしております!

こんばんはー

店長のヤマグチです!

今週も台風の影響で、強い雨が降ったりしましたよね。

最近は、災害が多く全国各地の出来事に不安になることも多いです。

最近は洪水がニュースになりましたが、北海道の地震も起こり、心配になるばかりです。

今後考えると、関西では南海トラフ、関東でも大地震があってもおかしくない状況ですよね。

そういったときのためにしっかり災害対策しておくことが大事だと思います!

店長のわたくしも、しっかりと災害キットとして非常食や水を準備しています。

ぜひ、皆様も非常事態に備えて、災害キットなどの準備があると良いかもしれません。

そして、台風がきてもGIFT & CRAFT Mitaはオープンしています!

ぜひ、三田に来た際には足を運んでみてはいかがでしょうか?

もし、台風でも明るく12時〜18時で営業しています!

スタッフ一同お待ちしておりますので、よろしくお願いします♪

以上、ヤマグチでした。