GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

そういえばお隣は・・・

こんにちは♪

 

店長のやまぐちです😎

 

最近意識していることは、

「自分は亜熱帯にいる。」

という前提を体にたたきこむことです(笑)

 

そんな努力の甲斐あってか

 

最近

 

なんだか慣れてきた気が・・・

 

 

 

うん、しない😱

 

今日も元気に営業中でございます〜🌴

 

 

「冷たいもの食べたいなぁ・・・」

って大抵は思ってます。

 

けども

 

たまにカレーとかもいいなぁと🍛

夏は辛いもの食べた後の爽やかさもなかなか魅力的ですね〜✨

 

 

実は、CRAFT Mita、

すぐお隣にカレー屋さんがあるのです♪♪

 

ガナパティさん🤩

 

関連ランキング:インド料理 | 三田駅田町駅赤羽橋駅

 

 

とても優しいご主人が迎えてくれます♪♪

CRAFT Mita にご来店の際には併せて立ち寄って見てはいかがでしょう~??